2012年10月9日火曜日

ごゆるりオフ会系男子

ホントは走る予定でした(10/7)


はい、なーんで週末だけ雨なんすかねぇ・・・。
結局予定してた彩湖周回は諦めて輪行でアキバいくことにー。
路面も乾いてきてたしフレフラもいきたかったので。
 
アキバ到着ー、誰もいないと思ったら猫君のオルベアとオーナーが。
それとせらりうむ氏とその友人が。
 
一人のラピエール乗りの方に話しかけられました。
どうやら大阪→東京を走ってきたそう、キャノンボーラーです。
天候がイマイチのなか24時間切りをしたそうな。
 
この汚れ具合。
バイクもオーナーさんも本当にお疲れ様でした。
そして24時間切りおめでとうございます。
 
しばらくしたらこんな事に、おいおいアツすぎるぜ!
この後は残った人でFresh & Fly Cycleにお邪魔しました。
そもそも私はサイクリング後に行く予定だったのだ・・・!雨!雨!
 
以前お邪魔した時に車重測定のお願いをしていたのです。
さて計りにかけられるケベル・・・結果は?
 
7.19kg!
正直7.2kg切ればいいやって感じでしたので良かった良かった!
いやーでも正直これだけやって6kg入らないのかー。
わざわざ吊るす為に村田さんにスタンドを用意して貰いました。
本当にいつもありがとうございます。
さて次々と計りにかけられるマシン達。
FELT AR1、FELT F85、INTERMAX X-LIGHTなどなど・・・。
その時土永BH G4はコラムカットと変速調整。
更にARGON18の試乗(そのうち書きます)
 
そして私、シートポストのカットを依頼しました。
これで-37g、ほう。
ということは全体で7.16kg。
断面にチラっと金属が、貴様!金属入りだな!
最後にムフフな部品のお見積もりをしました、これまた楽しみですな♪
境田さんの作業は本当に丁寧で安心します。
ありがとうございました、また来週行きます(笑)
 
夜ご飯を食べに行く為ダイナミック駐輪。
食べに行った店はいつでも自転車が見れる所の席でしたので安心です。
 
つけめーん!つけめーん!
麺にスープが絡みつく、絶品や!
すだち、これがマジでうまいっす。
 
また終電です。
さっきまでバカ騒ぎしてたのが嘘のようです。
静まり返るホーム....そして...。
はい(言葉が思い浮かばなかった)
 
結局いつも通り午前様です。
7.16kgになった我がケベル。
このフレームでどこまで軽くできるか、楽しみですね。
もちろん超軽量部品を使わないで!
来週こそは走りたいですね。
 
今回作業を依頼したFresh & Fly CyclesのHPはコチラ。

2 件のコメント:

  1. 無人のホームでウィリーする写真がない-893114514点(棒読み)

    返信削除
    返信
    1. >Rider_Sayaさん

      そう・・・(無関心)

      削除