2013年6月26日水曜日

ROTOR 3D AERO TT CRANKS

楕円だったことなし、noQです。
ゆっきーさんから購入しました(画像はガルパン聖地ライドの記事参照ですね)
今まで使っていたSRAM REDクランクを譲ることになったので、ゆっきーさんが手放したクランクを購入しました。
うーん、カッコイイなぁ、カッコイイけどなぁ...

カッコイイけどなぁ....54/44Tだなぁ...。
うーむ、大きいゾ。
 
BBはToken TK-877exを使いました。
スペーサーが何枚か入っているのですが、そのまま入れないで付けたらチェーンリングボルトでチェーンステーの塗装をえぐりました、つらいorz
せめて説明書くらいほしいですよね、いや確認しなかった僕がいけないんですが。
色は結構選べるのですが、失敗したくなかったんでふつーの銀で。
 
取り付けはシマノと同じような感じで。
キャップをつけて左アームのボルトを締めて終わりです。
クソでかいんですがそれは...。
 
現在のCervelo P3。
なんというか完全なTTバイクですね(そりゃあPシリーズですし...
エアロフレームにはこいうったクランクがよく似合いますね。
さてさて54Tは踏めるのだろうか...。

0 件のコメント:

コメントを投稿