2013年6月26日水曜日

ZIPP808 Firecrest TU

大洗記事の途中ですが...
5月末にBORAを手放して、ZIPP808を買ってきました。
購入したのは808TU、13年モデルなので黒いですね。

付属品はクイックリリース、ブレーキシュー、保証書などなど。
クイックリリースがなかなかにかっこいいですね、こりゃいい。
 
タイヤはリアに合わせてMAVIC YKSION PRO。
タイヤはゆっきーさんに貼ってもらいました、丁寧な作業で本当に信頼できます。
年代が違うので前後でタイヤ形状が違うのは秘密w
 
バルブが少しカタつくので、Oリングを入れてあります。
リムの中に入ると大惨事でしょうけど、たぶん大丈夫です。
 
なんとなくですが、ホワイトバージョンのステッカーセットも購入してありますw
気が向いたら張り替えようかな~とか思ったんですが、使うことはなさそうなので寝かしておきます。
 
そして取り付け、う~んカッコイイ。
リム幅が広いので調整に少してこずりましたね...。
いやー、しかしCerveloにZIPP、ニヤけちゃうほどかっこいい。
 
あ、実はステムが変わっています。
ARX-LTDからPROの17degにしました。
サドル位置もいじったり、DHバーの突き出し量も弄ってみたり...。
まだまだポジションは固まりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿