2013年7月8日月曜日

Cervelo S1 -SRAM S27 AL-

以前紹介したSRAM S27を装着しましたー。
Cervelo S1にめっちゃ似合いますねコレ。

コンポがSRAM REDなので、カラーリングもばっちり。
 
リアブレーキのアウター受けは、ジャグワイヤのノーズ付のものを使いました。
ヘッド側の受けは太すぎてフレームに入りませんでした...。(長いから?なんで?)
削るのもアレなので、ノーズだけを取り外し普通のアウター受けに合体。
 
ブレーキ側のついでに、シフト側のアウターも調整しました。
シフト系はGOREです。
 
バーテープは3T BAR-TAPE TEAM。
コルクみたいな感じじゃなく、シットリした感じ。
なかなかいい触り心地です。
 
エンドキャップはSRAM MAKE THE LEAPをそのまま装着。
 
バーテープが変わると印象も大きく変わりますね。
うーむしかしサーベロのS、薄いなぁ...。
あ、ブレーキはP3と移し変えたのでAPEXになってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿