2013年8月1日木曜日

3T BREZZA II LTD & Brezza Riser kit

TTバイク用に新しいハンドルを調達しました。
3T BREZZA II LTD
wiggleで注文したのですが僅か4日で届きました。爆速ですね。

ある程度組んだ姿がこんな感じ。
AURA PROとは違い、DHバー、パッド部分がカーボンです。
これにより結構軽量に仕上がっているんじゃないかなと思います。
ベースバーもAURAとも形状が変わっていますね。
 
で今回このハンドルを使うにあたり、ライザーキットも購入しました。
10/20mmのスペーサが付属し、これによりDHバーの位置を上げることができるのです。
しかしこの小さな部品だけで1万円近くするのは驚きデスw
 
今回は20mmスペーサを使い組み付け予定です。
現在コラムスペーサを30mm入れてDHバーポジションを出していましたが、20mmカットします。
ベースバーは大幅に下がりますが、DHポジションはそこまで変わらないだろうという考えです。
 
DHバーもS型じゃなくてストレート、もしくはスキーを使いたかったのですが...。
折角カーボンなのでこのまま使っちゃいましょう。
そういえばほぼストレートなんだけど、先端が少し上に上がっている形状のDHバー。
あれが理想なのですが、なかなかバー単体で近いのがないんですよね...。
プロファイルのT4とかが割りと近いのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿